私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ほとんどPCに向かって一日が終わった。

メールやら、チャットやら仕事やら…

PCから離れてたのは恒例の2度寝タイムと、買い物、食事、昼寝ぐらい。

主人から帰るコールが入ってきた。

食事の用意をしないと・・・と思う反面どうもやる気が出ない。

主人には申し訳ないけど、コンビニへ調達に行くことにした。

主人の晩御飯と明日の二人の朝ごはんと、私の昼ごはんの分まで。

明日は確実にヒッキーデーになりそうだ。

明日は10:00~15:00まではTVタイム。

それ以外はPCとにらめっこになりそうだ。

今日は洗濯機を回してちゃんと干したので、良しとしよう。

明日は敷布を洗濯する予定。

たまには洗ってあげないと…
PR
今日は主人が出社してから恒例の2度寝をし、起きてから洗濯機を回した。

お昼前に医者に行くための準備をし、ランチを食べ医者へ。
結構待たされて診察。

思ったより優しい先生で、ドグマチールをやめてくれた。
私のほしい薬も処方してくれたので、転院をする方向で話を進めた。

薬を薬局でもらい、帰宅。
早速薬を飲み、メールチェックとかをし、昼寝タイム。
寝てる時に、洗濯物干してないことを思い出した。

まぁまた明日洗濯機回せばいいっかぁ…と思った。

16:00過ぎに起き、メールチェックとかをしながら時間をつぶし、
夕食の時間になったので食べ、
少しだけSOHOの仕事をした。

今日は主人会社で食事会のようなものがあるらしく、
晩御飯はいらんといっていたので、気楽にさせてもらっている。

あ…ちょっとだるいような気がする…
今日午前中医者へ行ってきた。
今の時点ではメインにしているところ。

ここしばらくの状況を伝えた。
8/31と9/1に出た症状は自律神経の異常らしい。
正式な病名ではないけど、自律神経失調症ってやつだろう。

1回ゆるい薬を処方されているので、
今までもらってた薬だとしんどくなるかもしれないから、3種類1日3回各1錠ずつということになった。

私としては月のものが来てないのでドグマチールをやめてほしかったけど、月のものが無くても支障ないし影響ないでしょうって言われた。
おいおい、私は女やで…

確かに子どもを産むことはまだ考えてないけど、いくらなんでも医者が言う言葉じゃないやろと。

そんな気分で帰ってきたら家のの留守電が点滅してたので聞いてみた。
そしたら、私はすっかり忘れてたけど、チャリで行ける範囲の医者を明日予約していたようで確認の電話だった。
よし、明日その医者へ行こう。

間に行った医者は抜きにして話をしてみよう。
どんな結果が得られるのかは分からないけど。

お昼を取り、メールチェックとかをしてからマッサージへ行った。
今回は2日ダウンしてるので首がガチガチで腰も久しぶりに歪んでた。
結局腰の歪みは完璧に取れなかったようで来週の宿題になった。

家に帰ってきてからはSOHOの仕事を少し。
でも、なかなか順調に進まない。
もう一息というところでつまづく。

メールチェックをしながらある程度のところまで進め、今日のところはひと段落。
あとは明日にしようと思う。

午前中に医者へ行ってきた。
その時に目まいのことや立ちくらみのこと、胃の調子が悪いことを伝えると
“元気そうやし、もういいは。目まいが気になるし、もしまた出てきたらその時に来て!!”と言われた。

えっ??目まいでぇへんかったらこれで終わり??
しんどいのに…
家帰ってから前に行っていた医者に電話したら明日大丈夫だったので
早速明日もとの医者に戻ることになる。

病院を変えようとして…と言ったら??って態度とられるだろうから
実家に急遽帰ったことにして、
向こうで薬がなくなったので処方してもらったことにして、
あとはブログに書いたことをそのまま言ってみようと思う。

それで、今日帰ってくることになったとしたら辻褄は合うだろう。

薬は前にも書いたかもしれないけど、
もともとソラナックス、デプロメール、ドグマチールを1日3回2ずつ飲んでいたのが
急にアナフラニールと粉薬が1日2回になった。

それであの症状が出たと…

実家か私が大阪にいたかの違いはあるけど、出た症状は嘘ではない。
これでしばらく様子を見てみよう。
先生がどう判断されるかは分からない。

お昼、妙にランチに行きたい気分になったので、近所のサテンで奮発した。
医者からの帰りにコンビニでビールと麦茶を、
一回帰ってからチャリ(普通の)を出動して、サテンへ行き、
近所のスーパーで卵とジュース、
ディスカウントスーパーでミネラルウォーターを1ケース買い、帰ってきた。

その後、メールチェックをしながら久しぶりに仕事をした。
まずは、ライティングで選考用のやつを。
それからアフィリ形式のところでサイトの登録とブログの登録作業を。

もう少ししたら、ライティングを1本か2本書く。
今は晩御飯を食べて一休憩しているところ。
まだ、長時間メールを読んだり本を読むと目の焦点が合わなくなる。

今も酔いそうになってきているので、これぐらいにしときます。

午前中吐き気があまりにも強かったので近くの内科へ行ってきた。
精神科領域で胃の具合が悪い可能性もあるので、次に医者に行かれたときは相談してくださいと言われた。

あともし数日間、胃の具合が悪ければ検査しますので来てくださいといわれた。
あっ、そういえば数ヶ月前1度内科で胃を調べてもらうように言われてた…と気づいた時には遅かった。

PCカルテになっていて、私が話したことをPCに入力していくと言うもので、なんだか味気ない診察だった。
点滴を打ち、薬を処方してもらい買い物をして帰ってきた。

家に帰ってから昼食を軽くとり、PCを起動しメールチェックしたりして、TVを見たりゴロゴロしたりして過ごした。
それで夕方ぐらいになってようやく胃が落ち着いてきたような感じだ。

まだ本調子ではないんで、やはり以前処方されてた薬に胃へ作用させるものが入っていたが、今回は入っていないんでその関係もあるんかなぁと思うようになった。

水曜日に医者に行く。たぶん処方が変わるだろう。
変わらなければまた医者探しをしたほうがいいかもしれない。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=