私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここしばらく、薬飲まなくても寝れていた。
昨日も眠気があったので布団に入った。

そして目が覚めたとき、タイマーしているエアコンが動いていた。
あっ、まだ3:30になってない…

でも、寝られる気配が無かったので起きてきた。
そして時計を見たら3:20頃だった。
まぁ起きても大丈夫な時間だと、データ収集の仕事をした。

今度のデータ収集はまともなものだ。
ただ、なかなか思うようなものに出会わず一仕事。
1000件も集めないといけないけど、何とかなりそう。

仕事をし始めて、とりあえず100件終わったらメールするように言われてたので、終わらせたら5:25頃だった。
少し時間があったので布団に横になった。

特に寝付けるわけでもなく結局いつもの時間に起床。
今日はこのままおき続けていく気分だ。

やはり薬を飲まないと寝れないんだろうか。
寝れないからといって夜中に薬を飲むと副作用で朝がしんどくなる。

一番いいのが寝る1時間前に飲むこと。
そうしたら次の日気持ちよく起きられる。
でも、1か月分処方されてないから、寝られるかどうか判断しないといけなくなり難しい。

今回は少し薬残りそう。
また明日も処方してもらうことになると思う。
なんでマイスリーで寝れないのに抗ウツ薬で寝られるんか不思議だけど…
PR
今日は主人が出勤してから10:30過ぎまで爆睡。
そのあとメールチェックとかしてバタバタとしてお昼。

お昼を食べたら睡魔が襲ってきたので15:00まで爆睡。
メールチェックをしてようやく仕事に取り掛かった。

今は仕事を仮にやっている状態。
明日には教材の一部が届く。
それをしながらスキルを上げていく形になる。

明日からは朝寝と昼寝をしないようにしよう。
それをすると余計夜寝れなくなる。
分かっているけど睡魔には勝てない。

でも、そうはいってられない。
やらないといけないことが溜まってきた。
私としてはこういった環境に身をおくほうが張り合いがでる。

さぁ明日からは気を入れ替えていこう。
薬はもちろん必需品。
明後日には医者に言ってまた何も言えずに戻ってきそう。

医者に行く前にブログを見直して言いたいことを
ノートにまとめていこう。

大相撲の世界の横綱は神様みたいな存在だ。

私が、相撲ファンになったのはまさに神様だった千代の富士の時代。
こんなすばらしい人がいるもんか…と思ったものだった。

見えないところでは何をしているかは知らないですけどね。

それにしても今の横綱朝青龍。
私はどうも好きになれない。
暴力的だし、横綱の風格もないし、ただ喧嘩っ早いだけ。
何も横綱としての魅力が無い。

その朝青龍。今回相撲協会と問題を起こしている。
急用で帰っているはずのモンゴルでサッカーをしていたとの事。
骨折してるんにできるんか…

オイオイって感じだ。
最近になって解離性障害と診断が出たみたい。
これも私ははっきり言って信用していない。

モンゴルに帰りたいだけのために診断させているんではないかと…

モンゴルに帰さずに日本の精神病院の隔離病棟で
1ヶ月ほど構成させたほうがいいのではないかなぁとも思う。

隔離病棟を差別しているわけではない。
入らざるを得ない人がいるのも分かっている。
でも、朝青龍はそうではない。

本来の横綱像を気づかせるためにもどこかの施設に閉じ込めたらいい。
反省して出てきたら応援してもいい。

今の朝青龍が横綱張っている間はあまり相撲見ないだろう。
さっさと解雇してくれたらいいのに…
昨日の夕方ぐらいからようやくエンジンがかかり、
データ収集のSOHOの仕事をした。

昨日は数の少ないものを中心にしていった。
今回は分野ごとにエクセルにデータをコピペするもの。
単価は1件につき4円。

小遣いにもならない。

ランキングデータの中から、
ギャンブルと、パチンコと、アフィリエイトとを分類し、
該当するデータのあるものをエクセルに貼り付けていく。

単調な作業だけど、思うようにデータが揃わない。
基本は携帯サイトのランキングなので
PCでは処理できないのが多い。

やっているうちにむなしくなり、
どんどんとやる気が失せ、
とうとう最後までやらずにある程度のところまでして納品。

後は、もうひとつ相互リンク先を探す仕事がある。
それをお昼からやっていこう。
そのほうがまだマシそうだ。

@SOHOは仕事が入ってきたら教えてくれるいいサイト。
でも、スキルが無いとえっ??と思うような仕事が多い。
やはりPCのスキルが必要なのだ。

気づいたときにはもう遅かった…
あまりにも暑すぎて何もやる気が起きひん。

朝は体調が思わしくなくほとんど寝ていた。
昼頃姉の家に行き、お昼を一緒に食べゴロゴロしていた。

15:00前に帰ってきた。

暑い…

SOHOの仕事があるけど、手をつける気もしない。

身体が溶けてしまいそう。

エアコンはもちろんつけてるけど暑い…

今日がピークだとかは聞いてるけど。

明日はちょっとでも楽になってくれるんかなぁ。

こんだけ暑いと何もかもする気をなくす。

今日は何もしないで1日が終わってしまいそうだ。

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=