私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日午前中医者へ行ってきた。
今の時点ではメインにしているところ。

ここしばらくの状況を伝えた。
8/31と9/1に出た症状は自律神経の異常らしい。
正式な病名ではないけど、自律神経失調症ってやつだろう。

1回ゆるい薬を処方されているので、
今までもらってた薬だとしんどくなるかもしれないから、3種類1日3回各1錠ずつということになった。

私としては月のものが来てないのでドグマチールをやめてほしかったけど、月のものが無くても支障ないし影響ないでしょうって言われた。
おいおい、私は女やで…

確かに子どもを産むことはまだ考えてないけど、いくらなんでも医者が言う言葉じゃないやろと。

そんな気分で帰ってきたら家のの留守電が点滅してたので聞いてみた。
そしたら、私はすっかり忘れてたけど、チャリで行ける範囲の医者を明日予約していたようで確認の電話だった。
よし、明日その医者へ行こう。

間に行った医者は抜きにして話をしてみよう。
どんな結果が得られるのかは分からないけど。

お昼を取り、メールチェックとかをしてからマッサージへ行った。
今回は2日ダウンしてるので首がガチガチで腰も久しぶりに歪んでた。
結局腰の歪みは完璧に取れなかったようで来週の宿題になった。

家に帰ってきてからはSOHOの仕事を少し。
でも、なかなか順調に進まない。
もう一息というところでつまづく。

メールチェックをしながらある程度のところまで進め、今日のところはひと段落。
あとは明日にしようと思う。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みよが負担したの
みよが負担したの?
2007/09/07(Fri)15:28:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=