私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から私は洗濯と台所周り、トイレ、洗面の掃除、
主人は一昨日海で使ったテント、浮き輪の洗浄と
風呂掃除をした。

お昼からは私はSOHOの仕事、主人はゴロゴロ。
今日中に納品のものがあったので何とか仕上げ、
無事に完成させて納品。

SOHOを本業とされている人たちには土日や盆など
休みがあってないようなもんなんだなぁと感心しながら
仕事をした。

夕食の時間になり、用意をした。
夕食後もゴロゴロ。

お風呂に入り、ゴロゴロ。
昨日は夫婦2人でヒッキー生活となった。

私は軽く焼けた程度ですんだけど、
主人は背中や腕の一部は焦げた状態。
水ぶくれにならなければいいんだけど…
PR
昨日の夕方ぐらいから
PCの起動時にエラーが出るようになった。
最悪リカバリーかと思いながらも、
とりあえず、昨日は何とか過ごした。

今日主人を会社に行くのを見送ってから
恒例の二度寝の後、PCのチェック。
ノートン関連のエラーみたいだけどよく分からない。

ここしばらく遅かったりしたんでリカバリーしようと
バックアップとろうと思ったら、DVDに保存が出来ない…

何がどうなっているのかよく分からないため、
とりあえずエラーになっているノートンを再インストール。
アンインストールをするだけで一仕事。

午前中ほとんどつぶし、いらいらしたのでマッサージへ。
帰ってきてからは終わってたけど、
再起動したら同じようなエラーが出たので
インターネットセキュリティーのほうもアンインストール。

その後両方をインストール作業をした。
なんとか落ち着いてくれたようだ。
私はPCが無ければ生きていけない。

いつかライティングソフトを買いに行って
一回リカバリーしないといけないような気がする。
どうも安定していないような様子が見られるからだ。

仕事の関係もあるから簡単には出来ない。
今壊れてもまだVISTAに変える気分ではない。
せめてもう2、3年は持ってほしい。

パソコンがトラブルとすべてが狂うので困る。
これでこのPCになってから2回目。
リカバリーしないですんだらいいんだけど…

私はここしばらく何人かのメル友さんに会ってきた。
同じように心の病で苦しんでいる人もいれば
元気な方もいた。

メル友さんとやり取りしているといっても男性ばかり。
メールの中でアプローチしてきた人には会ってきた。

その中には私という人物に会うという人もいれば
みよという女性を求めてきた人もいた。

私は、男性を異性としては受け入れられない。
レズってわけではない。
でも、会おうという男性のうち
女性として私を求めてきた人がいた。

その場ではその雰囲気は無かったので楽しめた。
でも、その後のメールがやけにリアルで返答に迷ってた。
そしたら、1人の女性として私を見ていて、
求めていたことが分かった。

その時点で、私は男性としては
受け入れることが出来ないことを伝えると
これで終わろうという内容のメールが来た。

それまでは次の約束までしかかってたのに…
ショックだった。
でも、私にはどうしても男性を
異性として受け入れることが出来ない。

何故かは分からない。
主人はそれとなく分かってきてくれてるようだ。
でも、他の人はやはりそうは行かないんだろう。

特に同年代の人はいくら人妻とはいえ
女性を求めてくるんだろう。

私はこれから合うときは
異性として受け入れることは無理というのを
前面に押し出すことにする。

そうしないと後で泣き寝入りしないといけなくなる。
こんな思いをするのは嫌だ。

他の女性って同なんだろう。
そんなに性を求めるもんなんかなぁ。
私にはよく分からない世界だ…
昨日、寝れるかどうか怪しみながらも24:00前に横になった。
一回目があいたときタイマーしている
エアコンが動いていたので携帯で時間を確認したら2:30頃。

さすがに起きるのはまずいと思いながら目を瞑り
再度目が覚めたら4:15頃。
まぁこれぐらいなら…と起き出し、PCを起動。

ネットカフェのデータ収集のSOHOの仕事をする。
これは納期を延ばしてもらった分。
以前からやってる分はしばし休み。

薬を飲んで寝ないのをチャレンジして3度目。
うち1回は運動した日なので寝れたけど
あとは早朝覚醒と、今日。

どうも抗ウツ剤でもいいから睡眠作用のきつい薬が
寝るときにはいるようなので
次に医者に行ったときに先生に相談してみよう。

あと、1週間は薬なしの日を作らないといけない。
何も用事の無い日にしないと危険だから、
今週は土日にしてみよう。

どうなることかはさっぱりと分からないけど。
久しぶりにパソコン教室へ行ってきた。
先月ほとんど行ってなかったので、
変にどきどきしてしまった。

今日は空いている時間が少なかったからか
たくさんの人が見えていて
私が当たったPCの調子が悪かったものの
何とか我慢できる範囲で進めた。

でも、納得いくように進まなかったので
日を改めてこようと思い、インストラクターに伝えたら
ほかの席が空いたのでそこでやるようにいわれた。

渋々席を替わりやると今までのが嘘のようにすいすい。
気づいたら90分ぐらいの分を60分で進ませていた。
それでも、トラぶっていたので
最初の60分はサービスしてくれて納得の上ランチ後帰宅。

家に帰ってきてからまず一つ目のSOHOの採用試験をした。
よく分からないまま進め、依頼が着ているものをした。
これがまた進まない。

どうしようかと悩んだ挙句、
母を借りて帰省することにしたら納期を延ばしてくれたので
ゆっくりと出来るようになった。

明日も少しだけど予定が入っている。
木曜日は恒例のマッサージ、
金曜日はディズニーオンアイスへ主人と行くことになっている。
私には多忙だ…

何とか無事に過ごせばいいんだけど。

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=