私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中吐き気があまりにも強かったので近くの内科へ行ってきた。
精神科領域で胃の具合が悪い可能性もあるので、次に医者に行かれたときは相談してくださいと言われた。

あともし数日間、胃の具合が悪ければ検査しますので来てくださいといわれた。
あっ、そういえば数ヶ月前1度内科で胃を調べてもらうように言われてた…と気づいた時には遅かった。

PCカルテになっていて、私が話したことをPCに入力していくと言うもので、なんだか味気ない診察だった。
点滴を打ち、薬を処方してもらい買い物をして帰ってきた。

家に帰ってから昼食を軽くとり、PCを起動しメールチェックしたりして、TVを見たりゴロゴロしたりして過ごした。
それで夕方ぐらいになってようやく胃が落ち着いてきたような感じだ。

まだ本調子ではないんで、やはり以前処方されてた薬に胃へ作用させるものが入っていたが、今回は入っていないんでその関係もあるんかなぁと思うようになった。

水曜日に医者に行く。たぶん処方が変わるだろう。
変わらなければまた医者探しをしたほうがいいかもしれない。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=