私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の私の一年はいろいろとありすぎて言葉に出来ない。

3月末で契約満了となったパート。
そこからはじめたブログ仲間を通じて知ったSOHO。

なかなか思うように行かずてんてこ舞いしながら進めていってた。

そこからは順風満タンに見えたような生活に見えてたけど、
心に隙間はあったみたい。

一時期やめていたメル友探しをしだし、その中でメールの中で意気投合。
実際にあって急速に距離が近づいたのが統合失調の彼。

彼と会っているときにバレて離婚の話がで、そこから波乱が始まった。

元旦那との結婚生活の疲れから全身のふるえがとまらなくなり、胃の調子まで悪くなって救急車を呼び即入院。
精神病院に1週間弱入院することになった。

そこからも統合失調の彼との間でもいろいろあった。
婚約破棄された相手から再度婚約を要求されわたしとはメールだけの付き合いになるといわれた。

その後私自身も不安定になり2人のメル友さんと会った瞬間に結婚を意識してしまうような感じになってしまった。
でも、そこへ統合失調の彼から女との別れの連絡があり、付き合いがスタート。

これまでにない恋愛を経験した。
すごく充実してたし楽しかった。
何も気を使うこともなく付き合えた。

でも二人の力では乗り越えられない壁があり、別れる形になった。
メンタル面では支えあっていこうという形になった。

そこへ彼に彼女が出来た。
私はまた不安定になってしまった。
別れてるとはいえ恋愛感情が少しはあったから。

彼はどんどんと私から離れて行き、彼女のほうへ確実に向いているとわかったとき、本当の意味で私のこころの中から恋愛感情はなくなった。

そういいながらも行き来しているときにメル友のサイトに登録し、新たな年下の男性と出会い、今はメールでだけど、かなり恋愛を意識して付き合う形になっている。

会ったら確実に彼氏になってくれると思う。
私の悪い面はすべてメールでだけど言ったら受け入れてくれたので、本当の意味で付き合っていくことになるとは思う。

離婚から結婚を意識した人までいろいろといたけど、今年はなんとかいい締めくくりが出来そうだ。

来年はどちらにしろ大阪か奈良かは分からないけど出る。
それから今後の私の身の振り方は変わってくると思う。

障害年金をもらってからの話にはなるけれど。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [298] [297] [296] [295]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=