私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の入院で気付いた。私が発病してから無くしたもの。
私自身が発するオーラだ。

背中が重くて苦しかった。でもそれは私を自分の殻から押し出そうとしてくれてるもの。

今までは病気と自分自身に負けてきた。
でもそうは言ってられない現実がある。

厳しいかも知れないけど、自分自身に挑戦して行こう。

今後の為にも。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とまは、失敗しな
とまは、失敗しなかった。
2008/01/24(Thu)11:30:12 編集
無題
お久しぶりです。 いろんな事がみよちゃんの前を通り過ぎて行ったようですね・・・ 自分のペースを崩さずにネ!
2008/04/21(Mon)23:17:37 編集
逆援
逆援 URL
経験のない激しい感情が生まれます
2009/04/21(Tue)14:29:40 編集
逆援
逆援 URL
今の時代には必須のツール
2009/04/21(Tue)14:30:01 編集
逆援
逆援 URL
本気で何かがほしい人はぜひ
2009/04/21(Tue)14:30:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│

[309] [308] [307] [306] [305] [304]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=