私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はほとんど携帯でメールとかをして一日が終わった。

久しぶりにパソコンを起動する気分になったので、引越しした当初以来していなかったゲームを少しした。

最近はブログも携帯でしているからなんだかぎこちない。

いろいろと頭に思い浮かぶことは歩けど、言葉に出来ない。

単発の派遣で仕事へ行く方向に持っていったとはいえ、自分には納得いっていないところがある。

まだまだやることがあるはずだ。

それが今の私には見ることが出来ない。

SOHOもずいぶんとご無沙汰している。

ポイント系サイトも今年に入ってからボチボチとチェックするようにはなった。

宣伝ブログもずいぶんと休んだが再開しようとは思っている。

今現在、ほとんどすべてのものに対しての欲がない。

何をする気にもなれず、掃除も引越ししてきて以来まともにしていない。

引越しをしてザクッと置いたままで生活をしている。

セットする気力もない。

年内にまた引っ越すことにはなる。

今度は夢のある引越しにしたい。

のんびり・ゆっくり・ボチボチと。

明日も何もする予定は入れていない。

たぶん彼が仕事の休憩のときにメールするぐらい。

メル友さんも数名いるけど、それぞれのペースがあるので頻繁にやり取りしているわけではない。

まぁこんなんでいいんかなぁとも思うけど。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とまは、ミッキー
とまは、ミッキーがプラスとか交替♪
2008/01/07(Mon)10:44:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=