私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中に医者へ行ってきた。
その時に目まいのことや立ちくらみのこと、胃の調子が悪いことを伝えると
“元気そうやし、もういいは。目まいが気になるし、もしまた出てきたらその時に来て!!”と言われた。

えっ??目まいでぇへんかったらこれで終わり??
しんどいのに…
家帰ってから前に行っていた医者に電話したら明日大丈夫だったので
早速明日もとの医者に戻ることになる。

病院を変えようとして…と言ったら??って態度とられるだろうから
実家に急遽帰ったことにして、
向こうで薬がなくなったので処方してもらったことにして、
あとはブログに書いたことをそのまま言ってみようと思う。

それで、今日帰ってくることになったとしたら辻褄は合うだろう。

薬は前にも書いたかもしれないけど、
もともとソラナックス、デプロメール、ドグマチールを1日3回2ずつ飲んでいたのが
急にアナフラニールと粉薬が1日2回になった。

それであの症状が出たと…

実家か私が大阪にいたかの違いはあるけど、出た症状は嘘ではない。
これでしばらく様子を見てみよう。
先生がどう判断されるかは分からない。

お昼、妙にランチに行きたい気分になったので、近所のサテンで奮発した。
医者からの帰りにコンビニでビールと麦茶を、
一回帰ってからチャリ(普通の)を出動して、サテンへ行き、
近所のスーパーで卵とジュース、
ディスカウントスーパーでミネラルウォーターを1ケース買い、帰ってきた。

その後、メールチェックをしながら久しぶりに仕事をした。
まずは、ライティングで選考用のやつを。
それからアフィリ形式のところでサイトの登録とブログの登録作業を。

もう少ししたら、ライティングを1本か2本書く。
今は晩御飯を食べて一休憩しているところ。
まだ、長時間メールを読んだり本を読むと目の焦点が合わなくなる。

今も酔いそうになってきているので、これぐらいにしときます。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=