私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は主人が出社してから恒例の2度寝をし、起きてから洗濯機を回した。

お昼前に医者に行くための準備をし、ランチを食べ医者へ。
結構待たされて診察。

思ったより優しい先生で、ドグマチールをやめてくれた。
私のほしい薬も処方してくれたので、転院をする方向で話を進めた。

薬を薬局でもらい、帰宅。
早速薬を飲み、メールチェックとかをし、昼寝タイム。
寝てる時に、洗濯物干してないことを思い出した。

まぁまた明日洗濯機回せばいいっかぁ…と思った。

16:00過ぎに起き、メールチェックとかをしながら時間をつぶし、
夕食の時間になったので食べ、
少しだけSOHOの仕事をした。

今日は主人会社で食事会のようなものがあるらしく、
晩御飯はいらんといっていたので、気楽にさせてもらっている。

あ…ちょっとだるいような気がする…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=