私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとネット環境が落ち着いた。

離婚、引越しと世話しなかったけど何とかなり、
まだ部屋は散らかっているもののだいぶ落ち着いてきた。

親の近くに住むことになり、晩御飯は毎日親と一緒に食べている。

病院もちょっと不便なところだけど、いいところだったので続けて様子を見ようと思っている。

今までは環境の変化になかなか適応できずに体調を壊したりしてきたけど、今のところ特別ダウンすることもなく順調には着ている。

22日から就職活動を始めた。
22日に1件、今日午前中に1件面接へ行ってきた。

仕事はやりたくて仕方がないし、やりだしたら問題はないんだけど、それまではいろんな意味でばたばたしている。

今までの面接では直感で雇ってもらえるところは感じ取れたんだけど、最近はそれも鈍っているのかボケーっとした感じだ。

とりあえず、何はさておき仕事を見つけないことにはいけないので、不安が出てきても困るので、明日と明後日久しぶりに電話で応募して面接へいくことになった。

一応時間は当日再確認するけども。

バタバタとしているから、急に動けなくなるときもあるけれど、私の割には落ち着いているほうだ。
どうも離婚して正解だったようだ。
働き出したらまた事情が変わってくるかもしれないけれど。
PR
離婚、引越しとばたばたと過ごしてきてようやく落ち着くことができ、
ハローワークへ行ってきた。

私の家からは少し離れているけど、やってみたかったHP作成の求人が出ていたので応募し、今日面接へ行くことになった。

このブログのURLを教えることになったのでこれが不利に働くかもしれない。
でも、分かった上で採用してもらえたらこれほど光栄なものは無い。

もし、決まれば車で通勤することになるので、近いうちに買いに行くことになる。
それまでは親の車で通勤させてもらうことになるかもしれない。

私の中でようやく絵が出てきたような気がする。

とにもかくにも少しでも早く仕事を見つけないといけない。
私の手元にはお金が無い離婚となっってしまったからだ。

今から面接に行くのが楽しみだ。

まだ動き出したばかりだけど、何だかうまく行きそうな気がする。
面接に向けて少しずつ準備をして行こう。

人生の再出発のためにも。
妙に興奮し、震えが出て眠気が全くない。
新居の契約書類を不動産屋に持って行くのと、鍵交換の立ち会いで、神経が高ぶってるみたい。
眠剤を家に忘れてきたんも大きいかも知れんけど。

今日は主人と引越しの準備をした。
しんどくなる前に休憩を取りながら。

左目の調子が思わしくなくなかなか作業を進められなかった。

荷物も二人できたときよりもだいぶ整理した。
処分するものも結構ある。

新たな門出。
私は離婚の原因となった彼、最近の彼とも分かれ身ぎれいになって実家の近くに戻ることになる。

お金に関してはもめかけたけど、私はもともとの個人資産のみで人生を再スタートさせる。
これからどんな風に転んでいくかは分からない。

親にはしばらく食事の面でお世話になる形になる。
それ以外は出来るだけ自分でするようにしていこうと思っている。

どちらにしろ、実家の近くにずっと住む予定は無い。
いずれ大阪に戻って着たいとは思う。
老後は姉と二人でのんびりとした生活を送るようになるのが夢だ。

それまでは静かにしておこう。
その方が今の私にはいいんかもしれない。

とりあえず、すぐに就職先を見つけないと…

私の心が整理つくまでブログは休みます。

そうはいいながらも更新してそうだけど。

私の目標は、精神的に辛い思いをしている人を救済していく何かを作ることかな??

今日の私の予定は役所の用事とマッサージ。
マッサージは引っ越すまでにあと1回いけるかなぁ…


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=