私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

統合失調の彼に彼女が出来翻弄されていた私に、彼の知人の紹介でメールからだけど一人の男性を紹介された。

年下の男性とメールが中心とはいえお付き合いするのは初めて。
どうなるかと心配していたけど、大丈夫で、来年早々に会うことになった。

彼は寿司職人を目指してバイトをしている。
彼の開いている時間帯にメールしている。

メールしていると徐々に距離が狭まっていく感じがする。
でも、もう失敗はしたくない。
きちんと手順を踏んで行こうと思う。


統合失調の彼の家から帰ってきたら自立支援が通ったみたいで書類が届いた。
どうも我が家の地域は自分で管理しないといけないみたい。
なくさないように注意しないと…

来月に障害手帳の結果がわかる。
障害年金は私の書類の不備で、社会保険事務所から戻ってきた書類があるので
その辺をそろえて来年早々に郵送することになる。

彼との付き合い方が決まったところで引っ越すタイミングをワーカーさんに相談してみよう。
私が今の生活を続けていても落ちぶれていくだけ。
何とかプラスに持っていかないと…

そのために単発だけど派遣バイトを始めた。
とりあえず合計で4回入って2回早退した。

来年はいろんな意味で乗り越えていかないといけない壁がある。
私自身を成長させるためにも!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
名なし
貴方はどれだけのメル友と逢うの?貴方はどれだけの人をからかうの?
貴方がもっと成長しないと.......... 貴方は幸せが訪れないし幸せにはなるないよ!
2007/12/30(Sun)18:15:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[305] [304] [303] [302] [301] [300] [298] [297] [296] [295] [294]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=