私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、朝7時過ぎに甥がくる予定になってたので6:30に起き、
体調の様子を見ながら朝食をとり、支度をした。

主人が起きてきたので食事の用意をし、くつろいでいるときにチャイムが鳴った。
姉のご主人と一緒に甥が来た。

主人とは3ヶ月ぶりぐらいに顔合わせ。

その間に主人が仕事へ行く準備を始めたので、
古紙回収の日でもあるので、主人と一緒に昨日まとめたものと出す作業をした。

その後見送り、部屋に戻り、しばらく甥とトランプで遊び、ビデオを主人の3Fにあるオーディオセットで見ると言ったのでその部屋に連れて行った。
主人のだから触らないように言い聞かせて私はいつもいる2Fの部屋へ。


甥がトイレやらで降りてきたら3階へ行って少し巻き戻して待機し、戻ってきたらビデオを再生して2Fに降りてきた。

しばらくその繰り返しをしていたら、1本のビデオが終わり、2本目を見せていたら姉からバスが渋滞で到着が遅れてるとのメールが。

3Fのオーディオルームは時計がないんで時間が分からないのに、甥が“ママはまだ?”と聞いてきたので“混んでるから遅れてんねんて”と言ったら寂しそうな顔をしてまたビデオを見ていた。

何回か3Fへ行ったりきたりしながらたまたま3Fに居たときにベルが鳴ったので“ママかもしれん”と言ったらちょっと嬉しそうな顔をした。

1Fの玄関へ降り扉を開けると姉が疲れ果てて戻ってきていて、姪がしんどくてうちまで来る体力がないと言ったらしく本屋で待機させ1人で着たと言っていた。

一緒に後片付けをして、セットをしリュックを背おわせて見送った。

バタバタとしていたからか、緊張感があったのか症状は治まっていたが
吐き気が残っていたので昼食は軽く済ませゴロゴロ。

笑っていいとも増刊号→週刊えみいShow→○→たかじんのそこまで言って委員会のフルコースを見て3Fの寝室で昼寝タイム。

起きたら17:00を過ぎていたので、夕食を軽く済ませた。
主人から帰るメールが入ってきたので時間に合わせご飯をセットし、久しぶりに調理をした。

帰ってきてからご飯の仕上げをし、いつもいる部屋へ運びセット。
ここからはいつもの時間が過ぎていっている。

今も胃はおかしいけど、まぁ何とかなりそうな感じ。
念のため夜にも胃薬飲んで寝とこっかなぁと思う。
風邪ではないと思うんだけど…




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=