私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一歩も家から出なかった。

朝から眠気が取れず、
ちょっと横になったらどうもいつもと様子が違う。

寝ているうちに寝すぎからが頭痛がしてきて、
それと戦いながらも横になっていた。

パソコン教室予約入れてたんでキャンセルの電話をした。

お昼を軽く取ってからもまた寝て、
ようやく起きれるようになったのが14:00頃。

起き上がって、食材宅配を取りにいき、
さぁPCを起動したら、
目を開けてると焦点が合わないような感じで気分が悪くなり、酔ったような状態になるのでこれが眩暈か…と思いながらその場でまた横に。

しばらく様子を見ていたけど改善される様子もなかったので軽くメールチェックだけしてPCを終了させ、寝室へ。

それからもゴロゴロとして、すっきりした…って思えたのが17:00頃。
でも吐き気が残ってるので、夕食は軽く済ませ、とりあえずPCを起動させ着ていたメールをいくつか返信とかしたりしていたら、主人から帰るメールが。

とても晩御飯作る体力がないので、今日は休ませてもらうことにした。
主人のを作って私が吐いてもしかたない。

とここまで入力したところで腕の震えが出てきたので、ここまでにします。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=