私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、主人を見送ってから気持ちよく2度寝していたら、雷がすごい音で鳴ってきた。そのうちに雨が降り出したので目が覚めて起きた。

メールとかチェックしたりしてたんだけど、変に眠気が残ってたんで、雨が静かになった時にもう一度布団の中へ。
そしたらまた豪雨が降り、しかも雷が落ちた余韻がなんども響き渡ってきて一人で布団の中で縮こまってた。

お昼を取って、TVを見ながらボケーっとし、PCをいらいながらマッサージの時間まで過ごした。
マッサージへいく時は左肩が痛く、かなり重症な状態だった。

マッサージで凝り固まった身体をほぐしてもらいながら先生といろんな話をした。
HPの話やブログの話、先生のご主人の話など…

身と心をほぐしてもらってる間に時間になり終わった。
私はいつも時間内に納得いくまでほぐしきれないので時間が若干オーバーしてやってもらっている。

終わってから帰ってきてPCでコチョコチョとして、TV見たりして、また眠くなってきたので夕食をとり布団の中へ。

主人から帰るメールが入ってきたのでアラームをセットして寝た。
起きてから晩御飯の準備をして主人の帰りを待った。

今日は寝てばかりの一日になってしまったけど、まだ眠い。
いつもの時間に布団に入ろうとは思う。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みよがサポートす
みよがサポートするの?
2007/08/31(Fri)16:54:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=