私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27日に行った医者へ主人と一緒に行ってきた。

問診の時に一緒に話を聞くんかと思ったら、
一人でといわれたので入ったらどうするのか聞かれた。

入院しないで通院とカウンセリングの方向が良いといったらそれだけで終わった。
薬を聞いたら私がしんどい時に出る症状が軽くなるのを出すといわれた。

その後看護婦長との話があった。
そこで始めて主人の出番が来た。
と思ったら
“何か聞きたいことありませんか?”と主人に言われた程度。

それなら、私一人で良いやん…って感じだった。
一応昨日パソコン教室でしんどかったことを伝え、週1回の通院で様子を見ること、もし状態が悪くなるようならまた方法を考えることを言われた。

主人は“なんやそれだけか”と言っていた。
もっと主人に私の現在の状況を説明したりするもんだと思い込んでたんで、あまりにも素っ気無くて私もびっくりしたことを伝えた。

とりあえず、入院は避けられそう。
それだけでもほっと一息かな??

でも、今まできつい薬を1日3回2錠ずつ飲んでいたのが、急に粉薬と錠剤1つを1日2回になる。
どうなるかはわからないけど、様子を見てみようと思う。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
NONAME
よかったですね。
安心しました。
2007/08/29(Wed)16:19:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=