私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日頭痛と付き合った。

朝起きて朝ごはんのパンを買いにいこうと起き上がり、
普段くつろいでいる部屋へ入るとともにバタン。
そのまましばらく動けなかった。

主人が起きているのが分かる音が聞こえてても
部屋に入ってくる様子も無いんで
ふらふらになりながら寝室へ。

しばらく横になってたら主人が起きたので
“しんどくて、買いに行けへんかったぁ”と言い、
“悪いけど動けへんし…”と言ったら
“勝手に用意していくは”と言ってくれたんで横になっていた。

動けそうな様子になったので起き上がったものの
心臓は高鳴ったまま、立ちくらみのような状態がしばらく続いた。

明日、甥を4時間ほど預かるので、
その時の朝ごはんを姉から言われてたんで
とりあえず歩けそうになってから私の昼食・夕食とともに買い物に出た。

フラフラしてたけど何とか歩いて買い物にいけた。
眉間にしわをいかせすごい顔をしていたので、
より一層目深に日傘を差していた。

甥の朝ごはんのパン、私の昼食・夕食のおかゆを買い
明日の私と主人の朝ごはんも買いにいけそうも無いので
朝ごはんのパンと買ってきた。

その後、おかゆを食べて胃が悪かったので胃薬を飲み
ひたすら横になった。
寝すぎで頭ががんがんしてきたけど、
立ったらふらつくし、PCに向かう気もしない。

そんな状態で夕食の時間を向かえおかゆを食べ
ボケーっとしていたら主人から帰るメールが入ってきたので
今日も買って帰ってきてと伝えた。

PCに向かう気分になったのでメールチェックをしていたら
主人から食べて帰るとのメールが入ってきたので、
PCに向かいながら時間をつぶした。

主人が帰ってきて、明日古紙回収の日なのでまとめ、
お風呂に入り、ようやく落ち着いてPCの前に座れるようになった。

といっても若干振るえと吐き気が残っている。
明日甥が来るので何とか体調を整えないと…
たぶん、薬が急に変わったので禁断症状が出たんだと思うけど…。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=