私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中はただごろごろとして過ごした。

昨日より体調がよさそうだったのでパソコン教室へ久しぶりに行ってきた。
画像と音声を聞きながら進めていく方式をとっているんだけど、
聞いていきなり音に対する拒絶反応が出てしまった。

でも、それを聞かないわけには行かず、しんどいまま何とか1時間を過ごし、10分の休憩のときに近くのコンビニへダッシュ。
ジュースを買い一息入れて席に戻ったもののしんどい。

残りの時間をやり、キリが早めについたのでどうしようかと悩んだけど返ってくることにした。
電車に乗っていると圧迫感が強く出てきてフラフラ。

帰りに何か用事をしようと思ってたけどそれも忘れて一目散に帰宅。
今も圧迫感がきつく出ていて変にしんどい。
体調がやはりよくないのか…

来月分一応予約してきたけど、今後どうするか考えないといけないみたい。
こんな状態が続くとなるとパソコン教室へ行っても意味がない。

今週は後1回予約を入れている。
それよりも明日医者が主人に対して何をどういうかによって身の振り方が変わる。
木曜日のマッサージは行けるとは思う。

金曜日のパソコン教室は体調によってどうするか決めることになる。
パソコン教室に行って、こんなにしんどくなったのは初めてなので自分でもよくわからないけど…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=