私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から病院探しの旅に行ってきた。
今日は電車で25分ぐらいのところ。

最初に簡単な問診と別室で状況を聞かれた。
そのときに、週1回の通院とカウンセリングか
2週間の入院かどっちにするか聞かれた。

相当生活に疲れているみたい。

1ヶ月に1度の診察ではダメなこと自分でもわかってた。
それなのに今までの医者はすごく軽く見てきた。
でも、今回は私をちゃんと見てくれたみたい。

薬だけでは治らないこともわかっていることは伝えた。
性格が入ってるので簡単にはいかないこともわかってるのも伝えた。

もちろん、相談員の人は伝えるまでもなくわかっておられたけど、いいにくいからか遠まわしで言ってこられていた。
自覚していることがわかったからか安心されたようだった。

午後診を受けにもう一度行く。
そのときに先生からどういったことを言われるかわからないけど、入院を勧められたら主人に相談しないといけない。

今までの医者は薬だけ処方したらいいかのような感じで、きつい薬を出されてきた。
でも、私には薬だけの問題ではないのは素人なりにわかってた。

やっと答えが出てきそうだ。
今日この後行く診察次第で病院を変えるか決めよう。

こんな疲れた日々はもう過ごしたくない。
せっかく生きてるんだから楽しみたい。
もっと私にできることがあるはずだ。

もしかしたらその回答が見つかるかもしれない。
なんかそんな気がする。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=