私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2度目の病院へ行ってきた。

そしたら先生にあっさりと
“今度の水曜日午前中に主人を連れてきてください。
今後のことゆっくりとお話しましょう。”
と言われた。

後は午前中に簡単にカウンセリングを受けた時に言われた2週間ほど入院したほうがいいということと、午前中に取った脳波を見ながら疲れすぎたりしたらイライラするか抑うつ状態になりやすいタイプだと言われた。

いよいよ入院か…って感じ。

結婚生活を送っていることさえ不思議な状態だとも午前中のカウンセリングのときに言われた。

どうなんだろう。自分でもよく分からない。
ただ、疲れ気味なんは確かだけど…
ここのところあまり調子よくないのも事実だけど…

性格だから治りはしないとは思っている。
ここのところ波が激しくなっていると言う現実もある。
SOHOで走りすぎたんかなぁ…
それか結婚生活が負担になっていたんかなぁ…

自分でもよく分からない。

水曜日、主人と一緒に医者に行ってどうするかは決まると思う。
入院となったら今までしてきたことがどうなるのかさっぱりとわからない。

まぁとりあえず29日にどうするかが決まるんだろう。
それまでゆっくりとさせてもらおうと思う。





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。
梨奈 URL
はじめまして。
私6月はじめから 7月中旬まで入院していましたよ。
あせらないで 毎日をのんびりと過ごせたらいいですね^^
2007/08/31(Fri)08:21:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=