私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からうだるような暑さ。

明日午前中医者、昼からマッサージ、
明後日から帰省と予定が詰まってるので、主人の服を洗濯した。
帰ってくるまでに洗濯しとかないといけない。

お昼からは何度も行っているようにMOSの検定。
模擬テストでは充分に合格範囲まで行くようになったけど、
問題のニュアンスが??っていうところがあるみたい。

まぁ所詮アメリカが本拠地の検定。
訳の加減でおかしい文章が出てくるのかもしれない。

時間がドンドンと迫ってきている。
昨日ひとつブログ関係の仕事が決まった。
どんどんとブログを開いてアカウントを取って行くもので
とくに投稿をする必要はないみたい。

とりあえず、請けて今は期限を確認している状態。

何だか今日は落着かない。
まぁ一応は合格範囲のことが出来るとはいえ初の国際検定。
今回はEXCEL、次はWORD。

その上にエキスパートというものがあるが、
SOHOの仕事をしていく上では必要ないので、
資金が溜まったら通信教育でCADとHP作成の講座を受ける予定。

これだと仕事の幅が広がる。
私の頭の中は離婚してもやっていけるだけの環境を整えること。
家賃は私の限界の範囲まで下げる。
食費もなんとでもなる。

ギリギリ生活していければそれでいい。
今のうちに出来ることはしておこう。
それだけは考えてる。

どういう展開になるかは主人と実家に行った時に決まるだろう。
それまでに基盤だけは作っとかないと。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=