私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日依頼のあった指定されたキーワードを利用して
ブログ記事を合計7本投稿する作業を終わらせて、
今月に作業するSOHOの物はすべて終わらせた。

この後はもうすべて自分の時間。
実家へ帰って戻ってきた翌日には主人が帰ってくる予定。
そこからはまた現実に戻る。

久し振りに何もない状態になった。
といっても、今日はパソコン教室と銀行廻り。
明日はMOSのEXCELスペシャリストの検定が待ってる。

先週はパソコン教室結局行かなかった。
検定までは今日で最後。
今は模擬テストを繰り返しやっている段階。

まぁそこそこの成績は上げられてるんだけど、
当日緊張で凝り固まってしまわないかだけが心配。

MOSは受験された方はご存知だと思うけど、
WEB上の試験。
しかも解き進めて時間が余っても見直しというのは出来ないし、
ミスに築いても前の問題に戻ることが出来ない。

その日のうちに結果が分かってしまう。
どうなることかは分からない。
模擬練習を家でもしたかったけど、
OFFICEのバージョンが違うんでできなかった。

WEB上の検定は未経験。
どうなることやら。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まるこ
みよさん、こんにちは。
お仕事おつかれさまです^^

少しゆっくりできるのかと思いきや、またテストがあるみたいで大変そうですね。

緊張してしまうかもしれませんが、普段の実力が出せることをお祈りしています。
2007/06/26(Tue)11:34:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=