私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

医者へ言ってジゾイドパーソナリティ障害の事を聴いてきた。
これは、周りが様子がおかしいなぁと築いて本人は分かっていない場合らしく、
私の場合、近い状態であったとしても自覚あるから大丈夫とのことだった。

離婚も考えていることを話した。
先生は私には緊張やストレスになる要素を避けるようにする必要があるので、
主人がその原因になっているのなら離婚してもいいというようなことを言われた。

あとは、薬を飲みながら自分にとって楽に出来る方法を探すこと。
今やっていることを言ったら、それでも良いといってもらえた。
離婚したら単発のバイトも体調を見て入れることも考えてるといったら
それもひとつの方法だといっておられた。

今は家での仕事や派遣の単発も充実しているので、
その中からできる物を見つけていくこと、
無理のない範囲で外に出るようにするようにと言われた。

それなら私も出来そうだ。
単発なら人間関係もその場で終わりだし、会社に馴染む必要もない。
外に出たらすごいストレスと緊張が襲ってくるかもしれないけど、
自分の出来る範囲でやって言ったらよいと。

これからは少しずつ自分にあった方法を見つけていくことが
課題になりそうだ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのうとまが、こ
きのうとまが、ここまでみよと自覚したいです。
ここまで緊張しないです。
2007/06/28(Thu)15:28:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=