私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼からパソコン教室へ行ってきた。
MOSの検定を明日に控え最終チェック。
まぁ模擬試験の範囲では確実に合格する。

でも、当日はいつも通っているところと違う教室。
環境の変化に対応できない私が大丈夫だか少し不安はある。

今まで何度か違う会場で検定を受けてきたことある。
たいがいが不合格だった。
今回はたぶん余裕があるから大丈夫かな??

ただ、精神的に不安定な状態が続いている。
今も圧迫感はある。
ちょっとしんどいけど何とか明日は行かないと…

あと、昨日が給料日だったので銀行の用事をした。
今月は何かとお金を使ったので、
降ろすお金も平均よりも多くなってしまった。

実家へ帰ったら寝込みそうな気配…
少しでもマシな状態で帰らないと親にかえって心配をさせてしまう。
それだけは防ぐように気をつけないと。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=