私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私と主人が出会ったのは当時勤めてた会社の同期の紹介。

それまでは姉と一緒に生活していたんだけど、
一人暮らしを初めたところで寂しさがあったのか
2人になるたびに“紹介して”といいまくってた。

あるときに“たぶん一人やと思うけど”と言って紹介してくれたのが
主人だった。
その後は私にとって初めての事の連続。

転職先でいろいろとあり、身も心もズタズタになり、
一人暮らしを続けていくだけのエネルギーもなくなっていたことと、
正社員でずっと一人でやっていける自身がなかったので
結婚を打診した。

“してくれな困る”という返事だった。
私は身体の事を理解してくれてるもんだと思ってた。
でも、主人は
分かれることになって他の女の人と付き合うのがメンドクサイ
というのが理由だった。(それは結婚後に分かった)

今までに離婚の話しが出たことが1度ある。
その時は2人ともが感情的になっていたものの、
親になだめられ知らず知らずのうちにその話は消えていった。

主人の会社が民事再生を申請した頃から大分変わった。
まず、主人が休み無しで働きに出るようになったこと。
お盆1日、正月2日、ゴールデンウィーク1日と
あとは2~3ヶ月に1回休む程度。

それまでは、日曜日になれば友達と釣りに行ったりしていた。
でも、ここ何年かせいぜい行ったとしたら2年ぐらい前に
1泊2日で旅行に行った程度。

あとは休みの日は家でゴロゴロ。

会話はない。
もともとあまり話をするもの同士ではないんだけど、
今の主人には家に帰ってきて話をする気力も体力もない。

私は一日家にいてても暇なので、
パソコン教室へ行ったり、マッサージへいっている。
でも、それだけでは時間を持て余す。

かといって他の用事を入れるだけのエネルギーはない。
ということで半分ヒッキーの生活が続いている。

今空いている時間は内職を始めるための製作演習と、
@SOHOで請けた仕事いくつかをしている。
それだけでも持て余す。

主人が帰ってきてからは、疲れているので主人を中心に動く。
寝ていたら邪魔をしないようにする。
横で寝ているのを見届けながらボケーッとしている。

こんな生活が何年続いてるんだろう。
築いた時には主人がストレスの原因のひとつになっていた。
真面目で良い人なんはわかってるんだけど。

あえて言えば不器用すぎるかな??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=