私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく内職の方は製作演習の関係の為収入が途切れるため、
@SOHOでいくつか仕事を申し込み縁があって依頼されたものがあった。

ブログ関係を中心にいくつか…

ここしばらく鬱っぽいのが続いて不安定な日が多かったので
納期に余裕があるベタ打ちの分を断った。
データ収集は今週休ませてもらうことにした。

あと明日ブログ関係で7本ほど記事を書く仕事をするぐらい。
29日から7/2ぐらいまで実家に帰る。
今週はゆっくりとする1週間にする予定だ。

また、来週からは体調を見ながらだけど、@SOHOでボチボチとやっていく。
在宅で収入を得るのは厳しいけど、
ボーっとしているよりはマシだと思いやり始めたら
実際に働きに出てるわけではないけど、在宅ならではの責任が問われる。

もし、離婚するようなことになれば、ほそぼそと生活をしていくことになる。
CADとHPの製作の通信講座をやって幅を広めることになるとは思う。
家で仕事をする分には何時間拘束されても大丈夫。

とはいっても体調の悪い時は納期とかにおわれていても手がつけられなくなり
寝込んでしまう。
今日も夕方近くまでほとんどの時間寝ていた。

ようやく体調が落着いてきたと思ったら本当に寝る時間に近づいた。
あと1時間ぐらいしたらたぶん布団の中
それまではTVつけながらPCで遊んどこっかなぁ…

そういえば最近メールそんなに来ないの分かってるのに
やけにメールチェックする。
メルマガはいくつか登録してるけど読む気力はない。

ポイントサイトのとアンケートサイトのを見るぐらい。
気分が乗ったときはブログ投稿サイトのも見る。
でも、最近はやってない。

安定するまではゆっくりとさせてもらおうと思ってる。
焦っても仕方ないから…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=