私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日お昼前から姉たちと一緒に大手スーパーに行って来た。

姪のクラスでプリクラがブームになっているようで撮りたがってるので
苦手な姉に代わり私が付き合うことになった。

プリクラは私自身は1度だけしか経験はない。
姪は小さい時に1回大手スーパーで遊びがてらに付き合って
撮影した経験がある。

その時よりも数段進歩していて最初は戸惑ったけど、
2人で加工を時間内に楽しんで、失敗したりしたけど何とか出来上がって
姪は大喜びしてくれた。

その後、姉の家により姉が寝ている間、姪と甥と一緒に遊んだ。
といってももちろん私は動かない。
姪と甥を動かさすように遊ぶ技術は身についている。

今日はかくれんぼが主だった。
姉が起きて来てからはそれぞれがやりたいことをしだし、
姪は勉強、甥はマジックをしだした。

私と姉は笑いながら見守り、いろいろな話をしながら過ごした。
離婚のことは、両親と私たちとあって話をする日まで置いといくということ、
とりあえず私自身の収入がどうなるかの様子を見ていこうということを
中心に話した。

晩ご飯を用意してくれ、家に帰ってきてからPCを起動し、メールチェックしたら
ブログの仕事がもう一つ入ってきた。
それは記事を投稿し収入を得るもの。

ブログを共有するので、題材がきて投稿し確認できた時点で収入になるのだろう。
指定されたブログサイトのアカウントはもともともっていたけど、
新たにとってユーザーコードをメールした。

最初にブログで決まったところは収入にならないので辞めておこう。
記事投稿での収入ではなくTBやコメントを入れての収入だ。
もちろん記事もUPした上での話し。

それなら面倒なので、ブログの指定されたキーワードで原稿を書くのと
指定された内容のブログを投稿するのと、
あとは前からしているデータ収集でやっていこう。

内職とこの3つのSOHOをこなしたらそれなりに収入になると思う。

さぁ、今日はこれからちょっと遅めの晩ご飯でもとろっかなぁ…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=