私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

医者をまた変えてみようと思い、今度は漢方を主体としたところへ行ってきた。
へんな時間に行ったからか時間が少しあったので、久しぶりに梅田方面へ行った。
何年かぶりに通ったホワイティーのイーストモール(わかる人にはわかるけど…)。

そこからとある通りに出て結婚してしばらくかかっていたカイロプラクティックの梅田院へ久しぶりに顔を出した。
そこで、懐かしい先生がいらっしゃったので、しゃべり、そのうち私がいつもお世話になっている先生のご主人が施術中ということがわかり、その方が終わるまでいろいろしゃべった。

先生が社内恋愛してたとは知らなかったので、びっくりしたものの、ご主人も私の顔を覚えていたようでまたびっくり。
梅田に通ってた当時、私が知らなくても私を知らん先生はいいひんぐらい有名だった。

後に天満橋が開院になって、私の担当の先生と一緒にお引越ししたので、それ以来だから3年以上振りになる。

ひとしきり話をしてからまた病院へ行ったら、心療内科の先生はこられてないというのと予約制だというのを言われた。

午前中はしばらく取れなかったけど、木曜日マッサージ行った後の時間帯なら予約できたので、来週の木曜日はちょっと忙しくなる。

家に帰ってきてからリカバリーでまだできてなかったRSSの設定他をしてほとんど万全の体制になった。
RSSで何人かの方のブログを読ませていただいていたけど、それは今後見つけ次第登録していくという感じになる。

もうしばらくしたら主人が帰ってくるのでそれまでに一仕事しようと思う。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=