私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主人が10日間の出張へ行った。

今日からは仕事をメインに動くことになる。
最初@SOHOに登録して応募したところから返事が来ることは無かった。

今でも会社組織からオファーがくることはほとんどない。
手元にあるのはSOHOのお仕事の手伝いといったものがメインだ。

それでもいい。
私の好きなことを仕事に出来ることには変わりはない。
この仕事に関しては主人には内緒にしている。

離婚を意識して、ネットで物件を探してみた。
私が住める範囲は限られている。
姉の家から徒歩5分以内だ。

それで調べても結構あった。
もちろん限定された予算の範囲内でだけど。

どうなるかは分からないけど10月ぐらいに話をするつもり。
私には求められても出来ない身体だということをはっきりという。
それでも良いといってくれれば、私のペースで生活させてもらう。

これ以上気を使っていくと身も心もボロボロになる。
今でも結構しんどいんだけど。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=