私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の私は、働きに出ることをしなくなったからか、
緊張の要素が少なくなり圧迫感はストレスが溜まったときぐらいになってきた。
手足の震えは正社員を降りてからはほとんどなくなった。

精神症状としては、対人恐怖・対人緊張・倦怠感が主なところ。
生きていくことが苦痛なのはずっと付いて周ってるけど…
一番きつかった胸圧迫感は常時あるけども、軽くなったからか
私を長年苦しませてきているもう一つのものが表に現れてきてる。

それは、どこが悪いとかはわからないんだけど、
●人と話すとき感情が上手く表現できない
●思っていることを上手く言葉に出来ない。
●会話が出来ない。
●想像できない。
●新しいことを覚えようとすると頭痛がする。
●他の人から頼まれごとをしたら頭の中が混乱する。
●他の人と比べたら許容量が少ない。
●音が2つ以上鳴ったら頭が混乱する。
●人に酔う
など。

今は精神科に通ってるけども、先生にはあまり言えてない。
もし転院するとしたら何科に行けばいいのか、
医院でいいのか、病院で無ければいけないのか…
しばらくこれらに悩まされそうだ。

脳やMRIでは異常はなかった。
でも、現実問題として生活に支障はある。
どうしたらいいんだろう・・・


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=