私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中に美容院、お昼からマッサージへ行ってきた。

美容院随分久し振りに行ったように思う。
ショートで段をつけてたんだけど、取るように切ってもらったら
横を長めにするカットだったけど、母とよく似た髪形になったので
実家に帰ったらまた父や祖母に間違えられそうな気がした。

私は出ることがあまり好きではないし、すごく勇気のいることなんだけど、
行ってしまえばよほど体調が悪いときでない限りしんどくはならない。
というよりならない美容室を自然に選んでるんかもしれん。

マッサージはもう少しで通って6年になる。
先生とも長い付き合いだ。
月曜日に連れて行った姉、身体に変化があったのか
“来週の水曜日に予約が入りましたよ~”と先生に言われた。

技術も確かだけど、アクチエーター(調整器具)、先生の人柄が
気に入ったみたい。

今日のマッサージは姉の話をよくした。
姉妹揃ってすごい肩凝りで、先生もビックリされていた。
私は習慣のようになってしまってるけど。

薬はここ最近2~3回飲んでいる。
たまに主人といると緊張で固まってしまうことがあるからだ。
一人でいてたら気楽で、外出しなければ薬も1回で過ごせるけど、
寂しさやその他で限界はある。

薬を1回増やさないといけないけど、
主人が常に家にいてくれてるほうがいいし、
疲れても外出した方がいいのは分かってる。

なかなか思うようには行かないのが現状かな??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=