私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝平日と同じ時間に起きてしまいちょっと存した気分。

主人はなかなか起きてきなかったけど、8:15頃に咳が聞こえてきた。
それからしばらくして
“朝からうるさくて寝られへんかったぁ”と言って起きてきた。

私の家は表でしている会話など丸聞こえ。
たまに朝っぱらからとか夜遅く(22:00以降)に、
近所がマルチーズを表に出し暴走タイム。
あの甲高い声が響き渡るので、
いくらマルチーズを飼い慣れている私でもちょっとこたえる。

主人が出て行ってからはボケーっとしながら時間が過ぎるのを待つのみ。
洗濯機を回し、TVを見ていたら姉から電話が入り外出するとの事。

服を着替え、約束の時間に合わせて家を出た。
市役所の近くで福祉のバザーが開かれているようで、
それに行くということだった。

あまり気分が乗る気ではなかったけど、
出るだけましやと言い聞かせ付き合った。
ウロウロと子ども達を監視しながら適度に遊ばせ、
満足行った様子になってから用事を済ませ
喫茶店で一息。

家にまっすぐ帰る気分でもなかったので、
姉に家に行くかも知れんと言ったら、
しんどいし帰ったら寝たいと言われたんで止めて買い物して帰ってきた。

帰ってきてから何にもする気分になれず、コミックを読みまくり。
読み終わって、PCを起動させメールチェック。
何だかダル~イ。

今週は予約もかねてPCへ行くのと、内職の提出物が来るのと…
いつものマッサージぐらいが予定かな??

最近は本当に何をするにもダルさが付きまとう。
病気の関係か、病気のせいにしているだけなのか自分でもよくわからない。
何だかんだと言っても主人の晩ご飯は用意するけど。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=