私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は変に眠気が残ったまま起きた。
主人を見送ってからもすっきりしない。
かといって、布団に横になっても寝付けない。

起きても何にもする気になれない。
それなら起きてても仕方ないとまたすぐ布団に入る。
ゴロゴロしているうちに寝ていたようだ。

起きたら9:00すんでた。
ボケーっとしながらも、カウンセリングへ行くために用意する。
昨日印刷した紙を確認し、時間になったので家を出た。

場所的には医者よりは少し近いぐらいかなぁ…
すごくドヨーンとしたビルの一室だった。
どうも、カウンセラーの親御さん所有のビルみたい。

看板が上がってる部屋のドアを開けたとたん、
カウンセラーがタイマーのスイッチを入れた。
おいおい、話も何もしてないやん…

ソファに座り、簡単に問診表を書いた。
昨日症状を箇条書きにした物をメールで送っていたので
それを元にいろいろと話を聞かれた。

頭は混乱するし、胸の圧迫感は出てくるし…
喋れる範囲では話をしたが、しんどかった。
話すことが大の苦手で、何を話したのか自分でもよくわかってなかったので
先に用意していた、過去のことを物を渡した。

昨日のメールでは社会不安障害かも…みたいなことが返信されていた。
今日は医者で私から口に出した全般性不安障害を問診表に書いたからか
それを意識した上で話を進められた。

ただ、睡眠が浅いのが気になるとも言われ、
眠剤を2つ処方してもらい半年間様子見るように言われた。
といっても、今の先生はあまり睡眠薬は処方してくれない。

その上に、カウンセリングに行ったなんて言ったら怒られる。
また、別の医者を探しに言って処方してもらおうかなぁと思ってる。
自立支援の関係で2つの医者に通うか
内緒で転院してしまうか…

悩みがまた一つ増えた。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=