私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もどうも気分が乗らないまま朝を迎えた。
最近どうも睡眠が浅い。

7:30に主人を起こすことになっていたので、一緒に起きた。
土・日の朝ごはんはパンにさせてもらっている。
今日はジュースの気分だったようで、コーヒーは入れなかった。

身体のだるさと眠気とで主人を見送ってから即寝た。
結局は2時間ぐらい寝たかなぁ…
最近は主人が出てから2~3時間ぐらい寝て何とか動けるようになる。

今日は洗濯を2回しないといけなかったので、辛かったけども起きた。
明日崩れるといっていたからなんだけど、朝見ているとどうも大丈夫そう。
明日も軽く洗濯できたらしようかなぁと思っている。

お昼を過ぎても何だか気分が乗らずほとんど寝ていた。
布団の中で本当にあったシリーズのコミックを読んでいたら
いつの間にか眠っていることが何度か。

17:00前にやっと起き、ちょっと早めの夕食。
これは、薬の切れる加減があり18:00までには食べるようにしている。
それで一休憩をしていると今日は帰るコールがあった。

ただ、寄り道をしてくるので、また出先からメールすると言ってきた。
グダグダとしながらメールやらネットを見、
帰るメールが入ってきたので、夕食の準備。

食材宅配を使ってから随分いろんな物を作っているけど、
もともと料理が好きでないため身には付いていない。
揚げ物も宅配を使ってからするようになったけど、
100%の確立で焦がす

揚げ物をするようになり、油の消費量が極端に増えた。
再利用しても良いんだけど、次いつ使うか分からんのと、
あまり、一度使った油を使いたくないんですぐに処分している。

主人が帰ってきた。
車検から戻ってきた車のタイヤ交換をしてきたので、
積み込みをしている。
主人のトランクは恐ろしいほどキレイに整っている。
ひとつのものを出したらそこが空くので、
終わったらそのスペースに崩さないように入れるのでいつでも完璧。

まぁカバンの中もそうなんだけど。
私のカバンの中??
グチャグチャで、出先では回数カードや鍵・携帯など探すのは当たり前。
その光景を主人に見られては注意されている。

治らないし、治すつもりも無いんだけど…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆら URL
私もかばんの中ぐちゃぐちゃです。
押入れの中もぐちゃぐちゃ。
だから私の心もぐちゃぐちゃなのかなぁ。
明日元気だったら、少し家の片付けしてみようかなぁ。
眠たい時は寝るに限りますよ~。
私も今はいっぱい寝たいです。
2007/06/02(Sat)23:49:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=