私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやらダメモードに入ってしまったみたい。

今日、どうしようかとも思ったけど、結局手短でいける医者2件行ってきた。
一つ目は拒絶反応が思いっきり出てしまい却下。

2件目は良い感じのスタートだなぁと思ってたら、
手には負えないのでカウンセリングに行ってくださいと言われて紹介された。
今私が通っている先生はカウンセリング否定はなんだけど…

それも言ったら、先生には内緒で行くように言われた。
どうも薬で手に負える状況ではないみたい。
確かに最近本当にしんどい日が続いているし、眠りもすごく浅くなっている。

でも、ちょっと遠かったので、
ネットでまだ通える範囲で予算が可能なところを見つけた。
メールで症状とか送っといたので、返信を待っている状態だ。

2件目の医者で、私の症状は自立支援の対象ではないといわれた。
“えっ”と聞き返したら、どうもウツが対象みたい。
確かにウツはほとんどない。
病名としては全般性不安障害になる。
今通っている先生の親切で適用になっているから、
そこにカウンセリング行くことは内緒で通いなさいと言われた。

もしかしたら私の築いていないところで何かがあるのかもしれへんし、
カウンセリング勇気を出して行ってみようかなぁと思ってます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=