私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@SOHOでいろんなところを応募し、
いつの間にか私の手元には4つの仕事が来るようになった。

そのうちの2つはすでにUPさせていただいているデータ収集と
ブログ記事の投稿。
後2つは特に納期の設定はないけど、ブログ記事の作成と相互リンクの申し込み
両方とも継続的ではないのは分かっている。

でも、データ収集の方はやめることを決意した。
指定されたランキングの中から
携帯サイトのURLとオーナーの連絡先を調べる物なんだけど、
まともなサイトはほんの少数。

だからもちろんオーナーの連絡先を載せているものは少ない。
1件4円。安すぎる。
探して見つからない方が多いので仕事にもならないし、
HPを見ているだけでイライラしてくる。

それならもっと自分のみになる仕事をやったほうがいい。
納期が指定されている物はひとつ減った。
ブログ記事投稿の出来る範囲を広めていこう。

その方が私自身の為にもなる。
要約そう思えるようになってきた。

今日はこのあとはゆっくりする。
何もする気が起きない。
あと、ブログ記事投稿の方にデータ収集のを辞めることと
もう少し幅を広めてもらってかまわないことを伝える。

せっかくいsごとをするのなら自分にプラスになるものの法がいい。
またボチボチとできそうな物から探していこう。
これで生計を立てているわけでは無いし、事務所を設けてるわけでもない。
断るのは自由なんだから。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=