私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中医者へ行ってきた。
言いたいことを紙に書いていったけど、思うように伝えられなかった。

先生に薬を増やす方法もあるけど、割り切って向き合う方法もあるといわれた。
私はどちらかと言うと割り切ってるほうなので伝えるとそれはそれでいいって言われた。

しんどい時は寝る、動ける時は出来る範囲でする、それでいいみたい。
今のところそのペースは崩してない。

あと、眠りが浅いので薬をもらった。
薬の説明書を見たら眠剤ではないみたい。
あまり処方したくないんだなぁと思う。

まぁ性格だから仕方ないんだろうけど。

上手く伝えられない部分があるので、
いつか都合が会えばお姉ちゃんに一緒に行ってもらおうかなぁ思ってる。
主人よりお姉ちゃんの方がしんどい私の姿を見ている。

終わってから銀行の用事を済ませ、パソコン教室の8月分の予約を済ませ
帰ってきた。

お昼を取り、一休憩してからマッサージへ行った。
今日はほとんど寝ているうちに終わった。
先生はいつも喋る私が話しをしなかったので気にされていた。

何とか身体の調子を戻し帰ってきたもののスッキリしない。
夕食をとり、PCに向かってたけど何だか落着かない。
主人が帰ってくるまで横になることにした。

帰るメールが入り、とても台所に立てないので買ってきてもらうように伝え
ある程度の時間まで横になっていた。

家に近づいてきたかなぁと思う頃おなかが急に痛くなった。
それからしばらくトイレと友達。
わたしには珍しい。

いまもちょっとおなかの様子はおかしいけど、たぶん大丈夫だろうとは思う。

今日も仕事は何もせず終わった。
明日は仕事でいろいろとすることがある。
私のワリには多忙な一日になりそうだ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=