私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日1日眠かったのが薬の副作用かと思ったんでやめて寝たけど
なかなか寝られず、何時かなぁと思って時計を見たら1:00過ぎ。
これではダメだと結局薬を飲んだら気持ちよく寝られて8:00前に起きた。

昨日の晩ご飯の残りがあるのでそれで朝食を済ませ、
主人が起きて来るまでボケー
今日は主人会社を休むといっていたので起きて来るまでボケー
起きてきてから主人の朝ごはんを用意し、掃除をした。

私は台所周りとトイレと洗濯の担当。
自分なりにはやったつもり。

お昼前にひと段落したので休憩し、昼食にパンを買いに行った。
食べてしばらくボケーッとしていたら姉から
樟葉に買い物に行くとのことで付き合った。

私の欲しかった物を少しだけ買い、
スーパーで久し振りに出来合いの物を調達し帰ってきた。
帰りの電車の中でが降ってきたので、姉の家でひと段落して帰ってきた。

その後ボケーッとして夕食の準備をし、食事。
また、ボケーッとして風呂に入り、いまやっとブログを更新できる状態になった。
相変わらずなかなかやる気が出ず、今日もあまりを起動させなかった。

明日は元気だったらチャリで買い物に行く予定。
どうなることやら。
あっ、そろそろSOHOの仕事もしかけけないと…

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=