私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事を一切しないで一日が終わった。
たまにはこんな日があってもいいんかなぁと思う。

いろいろと仕事は入ってきている。
明日から少しずつやっていく予定だ。

明日の予定は午前中に医者、昼からはマッサージ。
私のワリにはちょっと多忙かな??

今月は凹んでいる期間が長くいろいろあった。
寝込んでいる日もすごく多かった。
その辺も紙に書いて先生に話をしてみようと思う。

薬は変わらないかもしれない。
でも、気持ちの中で整理したい。
カウンセリングも探してみようと思う。

この病気は自分で治していかないといけない。
性格が絡んでいるので沿う簡単にはいかないのは分かっている。
でも、少しでも楽に、普通に生活できるようになりたい。

おばあちゃんになるまでこんな状態が続くんかなぁと思うこともよくある。
それはそれで仕方ない。
まぁボチボチと付き合っていくしかないっかぁ…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
oba3 URL
こんばんわ!
今日はコメントをありがとう。

私は働ける…と思っていたんですけど、
まさかの2度目のドクターストップ。
今はみよサン同様にSOHOです。

でも…正直言うと不健康ですよね。
太陽に当たらないし、人と接触しないし、完全に引き籠もりでしょ?
自分にカビが生えそうな気がします。

でも今やれる事はSOHOしかないんだから、我が儘言ってられませんね。
単価はメチャ安いけど、頑張りましょうね。
2007/07/26(Thu)00:02:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=