私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼から姉と姪と甥とで散歩がてらに出かけた。

私鉄の駅でひとつ分、歩けへん距離ではない。
姪が歩くといったみたいで、歩いていくことになった。

途中でリサイクルショップに寄った。
そこでグラスが欲しかったので4つ買い、ブラブラしながら目的の店へ。

姉や姪や甥は百均で歩き回っていたが、私は疲れていたのでレジ後ろのスペースで休憩。
しばらくしたら、姪と甥が近くまで来たので、姉を探し、見つけてから会計を済ませ、
最終目的地であるDVDレンタルの店へ。

そこで姪と甥がそれぞれ1本ずつDVDを借り、ビデオの中古を何本か買って
途中の喫茶店で一休憩して帰ってきた。

今日は主人仕事終わりに会社からボーリングと食事に行くとのことだったので、
晩ご飯どうしようか悩んでいたら、姉が王将で自分の家の晩ご飯を済ますと言ったので
私も一緒に行って買うことにした。

帰ってきたらフラフラ。
昨日の夜ブログ記事作成の仕事が入ってきたけど、朝しんどくて断りのメール入れた。
何度もメールチェックしたけど、返信されてきてない。
メールだと楽に伝えられるけど、相手が見たかどうか分からないのでつらい。
開封通知を届くようにしてもいいけど、先方も面倒だししてない。

私の体調は日によってコロコロ変わるんで携帯のアドレスを教えてもらうようにメールしといた。
携帯電話の番号は書かれているけども、どこのを使われてるかわからないんで、
一回念のためにスカイメール入れてみよう。
ソフトバンク使ってるとは限らないけど・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=