私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、寝つきが悪いといってもらった薬を飲んで寝たら確かに寝れたんだけど、
朝起きるときすごく眠くてフラフラ。

朝食も半分寝た状態で取り、何とか主人を見送りそのまま布団の中。
スゴイ眠気の中寝てたら10:00ぐらいになった。

とりあえずメールチェック。と言ってもメル友さんから来てても返信する気力もない。
フラフラとしながらまた布団の中へ。

起きたらお昼の時間。
買い物に行く気力もなかったので、もらい物の麺類で食事を取り、また寝た。
たまに起きてはメールチェックしながらもまた寝て…の繰り返しで
やっとの思いで起きれたのが17:00過ぎ。

何も作る気もしなかったのでフラフラしてた物のコンビニへ。
食べてボケーッとしながらも、
少しだけSOHOでどうしてもしないといけないのがあったのでそれをしていたら
主人から帰るメール。

今日は晩ご飯作るぞ…。
ちょっとフラフラだから愛情はないかもしれないけど…

明日はSOHOの仕事を少しする予定。
一応今日も昨日処方された薬を飲んで寝てみる。
もし、明日もこんな状態になったらそれは飲まないでおこう。

寝つきが悪いのと眠りが浅いのはは10代の頃からなんで慣れている。

P.S私のブログのURLを教えている何人かのメル友さん。
  今日はしんどくて返信できなくてごめんなさい。
  気力がなかったので読みもせずゴミ箱行きになりました。
  もし、よろしければまたメール入れてください。
  明日はちゃんと返信できると思います。
  ほんとうにゴメンなさい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=