私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@SOHOでRSS受信するようになってから、
自分にできるものは応募するようにしていた。

わたしのインストールしているRSSは相手先が更新されたらすぐに反応し教えてくれる。
ある意味、同じシステムを導入してる人意外はいち早く知ることが出来る。

それを利用してどんどんと登録した。
もちろん最初は応募しても返答も来なかった。

でも、ある一定の時期を過ぎてからわりと連絡が来るようになった。
それも、当初予定していたデータ入力やデータ収集ではなくライティング。

ブログ開いてで約3年。
それなりに経験は積んできた物のどうかはわからない状態でURLを貼り付け応募したら
オファーがきて、その後も2つほど採用になった。

あとひとつはリンクの作成。これは平凡な作業だ。
この中で指定納期があるのは1つ。
仕事の量で納期が決まるのが1つ。
あとは特に納期は無い。納品して初めて給与をもらうシステムだ。

いつの間にか仕事を抱えることになってしまった。
もちろんもうしばらくしたら内職が始まる。
最初はそれまでの間と言う気楽な気持ちで登録した。

この先はどちらが本業になるかは分からない。
たぶん内職で仕事になるのは9月から。
それまでにたぶん優先順位は決まると思う。

今朝も、よくわからないところからチラシ配布のバイトの電話がかかってきた。
どこで私の名前を調べたのかはわからない。
しかも読み方間違ってた。

500枚配っていくらとか言っていた。
すごい勧誘の色が濃い電話だったので
“興味ないんで”と言ってすぐに電話を切った。

最近の私は鬱陶しい電話とかかかってきたら
“興味ないんで”とか適当に理由をつけて一方的に切る。
嫌な話を聞いて気分を害するのなんて嫌だからだ。

ただでさえ電話とるの大っ嫌いなのに取っただけでもありがたいと思いえ!!
って言う心境になってしまう。
もちろんちゃんと応対する時もありますよ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=