私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、面接へ行った建築関係のところから履歴書が返って来た。
まぁ予想していた通りだ。

あともう一つ結果待ちのがある。
それは決まったら行くとは思う。
時間的にも問題ないし、カウンセリングの講座も行けるし、
仕事の面も私にも大丈夫そう。

事務は特に資格がなくても出来る仕事の分、
応募も多いのだと思う。
年々厳しい物になってきている。

PC使えるだけで雇ってもらえるような時もあったけど、
今はプラスアルファを求められる。
でも、電話だけは何度も経験しているけど怖い。
家の電話では鳴り分けしてるんだけど、
誰から(身内)でも、鳴った瞬間ドキッとしてしまう。

本当は外に働きに出たいけど、
とてもじゃないけど無理なのを痛感させられた。

落着くまで(いやずっとかな??)内職を続けていく予定。

私の場合、性格が絡んでいるから簡単にはいかないとは思う。
昔行ったことのある医者に
“みよさんの場合、性格だから薬飲んでも
1割ぐらいしか効果ないですよ”と言われたことがある。

当時、その言葉を受け入れられず、いろんな医者を探した。
結婚して今の医者に出会った。
薬を飲み数年たって、
自分の中でようやく受け入れることが出来た。
性格が大きかったんだぁと。

薬も一生付き合っていかないといけないんだろう。
いろんな方のブログを見ている限りでは
私の症状は軽い方だとは思う。

たまに薬忘れても生活は出来る。
突然圧迫感が強く出てきてびっくりして薬飲む時もあるけど。
眠りは浅いけど、睡眠障害まではいかないと思う。
今のところ睡眠薬は使わずに規則正しい生活を送れている。
食欲にムラはあるけど、最低限は食べられる。

眠くてたまらない日があるのと、
倦怠感が強いのと
生きていることに疲れていること、
いつ死んでもいいと思っていること、
自殺願望がわずかではあるけどあること、
人が極端に怖いこと、
人に対するアレルギーがきついこと
大きな音、高い音は身体が過敏に反応すること

症状に出てくるとしたら
胸の圧迫感と
忘れた頃に変に興奮する、
ひどくなったら手足の振るえぐらいかな??

病名は、??って感じ。
あえて言えば
軽いんだけど、不安の名前がつくものはほとんど全部。

芯からリラックスすることを覚えれば
もっと楽になるんだろうなぁとは思うけど…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=