私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中に内職のメールで資料請求したところの1件から
があった。

概要とシステムを簡単に聞いて、
まず資料をFAXしてもらった。

そこには依頼している仕事の例が20件ほどあった。
その中には私には無理な物からできそうな物までいろいろ…

どうしようかと迷っていたら
お昼過ぎに面接を兼ねた電話があった。

そこで細かい説明を受けた。
説明に対してちゃんと応対していたからか
即決だった。

手数料としてお金を少し振り込まないといけなかったけど、
仕事はちゃんと保障しますとのことと、
まずは仮登録で、適正を兼ねたチェックをし、
それを終了後返金するとのことだったので
ウロウロしたものの最終的にネットから振り込んだ。

明日入金確認してから、第一弾の物が送られてくるみたい。
来週からその作業に入るみたい。
チェックだから2ヶ月は無収入だけど、
どうなるか様子を見てみようと思う。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=