私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から若干胸の圧迫感があったので
薬を飲んだ。
でも、なんだかすっきりとしない。

主人を見送ってから寝たものの
何にもする気になれず。
洗濯が溜まっていたのでしたのと花の水やりをした程度。

このやる気の無さは
単に私が怠けているだけなんか
病が原因なのかはよくわからない。

お昼を食べてからも
着もしないメールをチェックしたり、
見もしないネットをしたり・・・

何にもする気のないまま
一回見てみたかったサラリーマン川柳を
ネットで見たらツボにはまった。

気分転換でコンビニへ行って
帰ってきてからサラリーマン川柳の続きを読む。
見ながら一人で笑う。
寂し〜輦

一段楽したところで私の晩ご飯が無いのに築く。
今更買いに行く気もしない。
あまりおなか減ってないんで
冷蔵庫にあるもので適当に食べとこう。

明日は医者とコンピュータ教室。
明後日からは製作練習とはいえ内職のスタート。
まぁ明日以降は何にも予定の無い日がなくなるんかなぁ。


では、最後に我が家のベランダをにぎやかにしてくれている
オリエンタルリリーのファロリトでも…
    DSCN01250002.JPG
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=