私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主人が仕事から帰ってきてから内職のことを話した。

少し嘘はついたけど、文句を言いながらも
聞かない私の性格を知っているので承諾してくれた。

気合を入れて仕事を勧めていかないといけなくなった。
といっても、もちろん家事に支障のない範囲。
というより、ちゃんと今よりも家事をしないといけない玲

今の私の家。
本当に散らかってる。
私は片付けられないし、掃除も出来ない。
料理はレパートリーが全く無いので食材宅配。
届いた材料で作り方を見ながら用意してる。

布団はほぼ万年床。
洗濯は天気が良くて気が向いた時。

週1回欠かせないマッサージ(カイロ)、
週2回コンピュータ教室に通っているのと、
月に2回、カウンセリング教室へ通うのと、
薬がきれたらいく医者。

何をしてる??
毎日欠かさずしていることは
花に水をやることと、PCで遊んでるぐらい。
TVは身体が受け付けない。

日に日にグータラになっていく私。
内職でちょっと刺激ができる。
買い物に出るときは化粧してみようかな連;
もう少しお洒落してみようかな

PCの時間は、メールチェックとブログ(これと、もう一つ)
位に絞っていこう。
どんどんと身体に血が通ってきたような感じがする裂

今日は振込の関係でコンビニへ行ったり、郵便局に行ったりして
最終的にネットで振り込んだけど、すごく疲れた怜

明日はカウンセリングの体験学習と残金の振込と
コンピュータ教室へ行く。
多忙になりそうだ嶺
あっ、コンピュータ教室へ行く前にマッサージのところに行って
オリエンタルリリーの開花した分をあげないと。
(長年の付き合いだということと、女性が多い職場たということと、
癒し空間なんで喜んでもらえるんです烈)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=