私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はウロウロとして一日が終わった。
まずは、医者に次の診察の予約。
かれこれ6年通っているので、
月1回になったけど、受付の方(先生のお母様かな??)は
覚えておられる。
私の名前は100均でも売っている様なマイナーな名前なんだけど。
(旧姓はハンコやさんで売っていたことほとんど無いです。)

10:30からカウンセリングの体験講座があるので
時間までに銀行の用事を済ませてから行ってきた。
先週の時点で申し込むことは決めていた。

あっという間に1時間が過ぎた。
終わってからカウンセリングの本を買おうかなぁと
本屋に行ったけどよく分からなかった。
近くにお花屋さんがあったのでボーっと見ていたら
オリエンタルリリーの違う種類があった。

値段を聞いたら結構値が張っていた。
どうしようかなぁと悩んだあげく買ってしまった。
これでオリエンタルリリーが3つ、ユリが2つ。
なんともにぎやかなベランダになってしまった。

お昼からコンピュータ教室へ行く予定にしていたので
開花したオリエンタルリリーを3つ切り
マッサージのところに持っていった。

私は鼻が悪いのでにおいがわからないのが残念だけど、
マッサージのところ入ったらオリエンタルリリーの匂いが
ただよってきて、先生達を癒してくれているみたい。

ひとしきり喋ってからコンピュータ教室へ行った。
私にとっては初めてのところ。
どうも勝手が違ったけど、
ゆっくりしていたので変に緊張することも無く終わった。

次に行った時に転校の手続きをしてもらう。

買い物を済ませ家に帰ってきたら留守電が入っていたので
内職のところに電話をかけた。

振り込み確認が出来たのと、
製作練習の品物を送る手続きをしたこと、
23日の午前中に届くので、
確認の為電話が欲しいとのことだった。

今日手元に届いた資料には、
筆記の練習と、マーブルレター、家具の配置図の写し、
フェルトで製作、オリジナルのハンコ作りをするというもの。

これを適正チェックもかねてするようだ。
書き写し作業は一人暮らしのときに少ししたことある。
字が下手なこと、集中力が持たないこと、
字を書く疲れに耐えられなかったことがあり
続けられなかったという過去がある。

どうなるかは分からないけど、
とりあえずやれるだけやってみようと思う。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱあれ URL
初めまして!貴方のつぶやき、のぞいてしまいました。内職、頑張って下さい!
2007/05/18(Fri)20:08:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=