私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日マッサージへ行ってその足で実家へ帰ってきた。

離婚の話や医者で先生に言われたことを親に伝えた。
緊張とストレスを与えないように生活をしていくこと、
主人もストレスになっていることなど…

親は出来れば離婚は避けてほしいと言ってきた。
私は今の姓が重たいこと、
両親が子供を期待しているのがしんどいこと、
二人で生活していくのがしんどいことを親に言った。

でも、何とか離婚だけはやめてほしいと言われた。
経済的な面で不安はあるのは分かっている。
それだけではない、精神的にしんどいから考えてるのに…

とりあえず、
子供を作らないことを主人から両親に言ってもらうこと、
今の姓が負担になっていること、
夫婦生活がしんどいこと、
今住んでいる地域から引越しするときは離婚すること
を主人を連れて実家に帰ってきたときに言うことにした。

ぶつぶつ言うようだったら離婚することになると思う。
それまでには一人で生活していけるだけの経済力をつけないといけない。
分かっているとはいえ、なかなか難しい。

これからどうなっていくのか、全く想像ができない。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=