私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は主人と引越しの準備をした。
しんどくなる前に休憩を取りながら。

左目の調子が思わしくなくなかなか作業を進められなかった。

荷物も二人できたときよりもだいぶ整理した。
処分するものも結構ある。

新たな門出。
私は離婚の原因となった彼、最近の彼とも分かれ身ぎれいになって実家の近くに戻ることになる。

お金に関してはもめかけたけど、私はもともとの個人資産のみで人生を再スタートさせる。
これからどんな風に転んでいくかは分からない。

親にはしばらく食事の面でお世話になる形になる。
それ以外は出来るだけ自分でするようにしていこうと思っている。

どちらにしろ、実家の近くにずっと住む予定は無い。
いずれ大阪に戻って着たいとは思う。
老後は姉と二人でのんびりとした生活を送るようになるのが夢だ。

それまでは静かにしておこう。
その方が今の私にはいいんかもしれない。

とりあえず、すぐに就職先を見つけないと…

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=