私の日々の生活をありのままに表現しています。感情のまま表現しているので、見苦しい点があるかと思いますが、ご了承ください。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
ペット
ポイント他
マクロミルへ登録
 換金実績あります♪
メロパーク♪♪
フリーム
気分転換に♪♪
MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私って一体どんな存在なんだろう。
最近つくづく思う。

自分の事より人が幸せになってほしいとはいつも思う。

けど、結局は引っ掻き回して終わってる。

貴重なメル友の女性とメールすることを禁止された。

そんな内容のメールを送っていたのかもしれない。
だから最後にと思いブログのURLを教えた。
彼との出会いから現在にいたるまでほぼ全部書き込んでいる。

それ以外にも私の心情をすべて書いている。
最近は寒いので更新は途切れがちになってるけど。

もうメル友は増やさない。社会復帰をまずの目標にしないと…

大阪にはいろんな意味で出て来るかもしれない。今住んでるところは、親は住んでるけど私の安住の地ではない。

ただどこに住むかは悩んでいる。
現在の彼の近くに住むか、他のとこに住むか。

彼がメル友の15才の女の子を好きになり、メールがメインだけど付き合う事になったからだ。

でも彼女から心のメンテをお願いされてる。彼からもお願いされてる。

今の私に出来る事…、二人の心のメンテと社会復帰に向けての活動。

ただ、今の私の身体も心もバランスを失っている。
私の心の支えをすべて失ったから…
PR
月曜日から単発のバイトで3日間食品関係の工場で、仕事をして来た。

8:30~16:30までだったけど、フルで入れたのは1日だけ。

あとは精神状態と体力面でギブアップ。

まだまだ仕事が思うように出来ないからだと実感させられた。

次はフルタイムで1日置きで挑戦してみる。
どうなるかはわからないけど。

今は所用で大阪に出て来ていて25日に家に帰り、26日にフルタイムで仕事に入る予定をしている。

今の私にできることからボチボチと行動を起こして行かないと…と思う。
もちろん無理のない範囲でだけど。
彼の家にいてる間にいろいろとあった。

私の障害年金が支給された時点で、今後のことをはっきりさせること。

今の時点では彼の近くに住み、精神面で助け合って行く可能性が高い。

昨日、彼と一緒に不登校で統合失調症と診断されている子に会いに行った。

私の中学時代を思い出すような子だった。
何とか普通に生活出来るようになってほしい、私のように辛い日々を過ごしてほしくないという気持ちが強く出てきた。

また、彼女に会うため、彼女に手助けをするためにも大阪に出てくることがあると思う。

明日からいよいよ単発の仕事を始める。
どうなることかはわからないけど。
昨日医者に行き、障害年金申請用の診断書を修正してもらった。

その足で先週に痛めた足を整形に診てもらい、社会保険事務所へ行った。
彼から調子が悪いとのメールが着てたので、気になりながらも、年金の手続きをした。

3か月後に結果が分かるみたい。

手続きが終わって携帯をみると彼から着信があったので、電話したらかなり不安定になってるので、着てほしいとのこと。
家に帰ろうと思ってたけど、急遽彼の家に行くことになった。

買い物をして家に着くとかなりしんどそうだったけど、私も朝からでぱなしだったので、用事は後回しにして、いろいろとはなししたりした。

今日もすっきりしてないようだったので出来る範囲で用事をし、また話をした。

今の二人の精神状態では結婚はムリだろうと。
半年後の選択肢は独り身を選ぶか、付き合う形を取るかになる。

付き合う形になっても同棲が精一杯ではないかと。

まぁ私らなりの付き合い方をしていきそうだけど。
彼といろいろと話をしてきた結果、彼の誕生日を最後に半年間会わない期間をつくり(メンタル面を除いて)、その時の二人の状態で今後の話を進めていくことにした。

私は障害年金の手続きを近日中に役所にしにいく。
彼は自力で生活していくための力をつけていく形になる。

今日は昼から単発派遣の登録に出かける。
もしかしたらその関係で2級の年金はもらえないかもしれない。
それでもじっとはしていられない。
自分自身に打ち勝つため、強くなっていくために。

ただ、今の私の身体では正社員やパートでもフルタイムはしんどい。
当面単発で体調を見ながら仕事を進めていくことになる。

半年後に彼の家で会ったとき、二人の気持ちが変わらなかったら真剣に付き合っていく。

そのときまでにお互いにいいパートナーが出会えたら、メンタル面ではつながっていく形にはなるけど、それでも良いと思う。

私の場合はたぶん彼が最後の恋愛の相手になるとは思う。
もし、半年たって二人の気持ちが離れていたら、親の世話になりながらしばらく一人暮らしをし、将来お姉ちゃんと二人で田舎暮らしをすることになると思う。

どちらになるかは神(彼の場合はご本尊)のみぞ知る。
二人がダウンすること・入院することがが無いようにだけを願って…

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=